持ち運べる美容健康アイテム

美容にも健康にも良い科学でも証明されている528hzチューナーは、とっても便利なのです。

マレットという叩くものがなくて、木琴を叩く棒にガムテープをぐるぐる巻いて持ち運べるので本日も528hzチューナーをカバンの中に入れて旅行中です。

このチューナーは、YouTube動画でもありますが、
ほうれい線周りに何度も叩き音叉を響かせると、奇跡の周波数と呼ばれているので、ほうれい線が解消します。

かなりの時間が施術には、かかりますがやってみたら地味にわかる地味な心地よさで、確かなる効果のある美容方法ですね!

また不眠には、最高のパワーを発揮します。かつてハルシオンがなければ眠れなかった不眠症の私を救ったのはこのチューナーでした。

寝る前に枕元でキュイーンと音叉を響かせるのです。すると、脳内が静まり、だんだんと眠くなってきます。

ほんの数回音叉を響かせるだけで眠ってしまいました。これには驚きますが毎日、音叉を響かせるだけで眠れています。

だからこそ今はお医者に行っていません。ハルシオン飲んでいません。528hzチューナーは、ドラゴンクエストでいうところのラリホーの効果なのか眠くなり確かに眠れます。

地味な音叉を響かせるだけで、じわじわ退屈な感じになり知らず知らずに朝までぐっすり眠れます。

案外知らない人が多いのでこれはシェアしてくれると嬉しいです。眠れないと美容や健康にはすごく悪いけど、眠れるので嬉しいです。

そう言えばお弁当

夕方5時から、デパ地下の物が安くなると言うことで、私も仕事帰りにちょくちょく寄ることがありますが、
この頃は、お弁当も元の値段が安くないので、5時から少々値下げされていても、以前ほどにはお客さんは
居ないように思います。それでも、普通はこんな値段では天むすも食べられない、と思うこともあって、
こう言う試みも又良いなと思ってしまうのです。さて、いつからか、お弁当にカロリー表示がしてあったり、
栄養士さんが作った健康的なお弁当です、と言うものまであって昔のような、単なる幕の内、おむすび弁当とか
とはことなる試みもされています。私も小さい頃からお弁当大好き人間ですから、体に良いと言われるものは
いただくことにしています。先日もコラーゲン配合の唐揚げというものを初めていただき、唐揚げもついにここまできたか、
と言う感じでした。
食べると肉汁があふれ出す、持ち帰りのお客さんを見ていると全て女性客です。
私は、ランチをいただいたのですが、こういうのを家庭でも出来れば、家族も美容健康を考えておいしい物が
いただけるのに、と思ったりもします。唐揚げ弁当の持ち帰りがあったので、それを購入して家族には食べてもらいました。
健康を考えてのお弁当は一人暮らしの人にも良いと感じますし、こういうお弁当の種類が増えると、選んで食べる楽しみも
あるので、これから食べ歩きと言うより、健康お弁当探しをするのも悪くないでしょう。
繊維質はたくさん、カロリーは抑えて、こう言うのが私の理想です。

ストレスだった私の脇毛処理

もし脇毛を男性に見られてしまったらどうしよう、なんて恐怖を夏になると私はいつも感じていました。
脇毛の悩みはたえず私につきまとっていて、中学生くらいからかなりのストレスになっていました。
私のわき毛はとても剛毛で、剃ると黒い点々が残っていかにも剃ったという感じになり、抜くとその時はとても綺麗になるのですが、3日くらいたつと皮膚の中からでてくる毛がふさがった皮膚を突っ切って出ようとするので皮膚が盛り上がり、完全に毛が頭を出すまでにとても汚い状態になります。しかも痒くなったりして皮膚のトラブルにもなりました。
とにかく私のわき毛は問題だらけでした。
このストレスから早く解消されたいと思い、私は社会人になって3年目にしてようやく脇毛の永久脱毛をすることを決意しました。
3年待ったのは、もともと生えている毛を無理に生えてこなくさせることは本当に大丈夫なのかという点で悩んでいたことです。
まず脱毛サロンへ行き、そのことを相談しました。すると先生はあっけらかんとしてもともと脇毛はなくても大丈夫なものだと教えてくれました。それは良かったと、私は早速脇毛の永久脱毛を申し込みました。
レーザー脱毛で、両脇15万くらいでした。1回の処理では肌に負担もかかるので完成できないので、数回にわけて通うことになりました。だいたい二週間に1回くらいのペースで処理が終わったらまた毛を少しのばして次回に臨むという感じでした。
脇毛の処理ができない状態になるので彼氏がいたり夏場の場合は大変です。私には幸いにして当時彼氏はいませんでしたし、春だったのでギリギリ間に合いました。
最終的にはうぶ毛の状態になり、その後は全くあの太い毛は生えてきていません。心なしか匂いも減った気がしてとても満足しています。

風邪が中々治らない

年末に友人たちと旅行に出たのだけれど、
その時に一緒だった人が酷い風邪をひいたまま参加してきた。
この人ちょっと変わった人だから、やりかねないことなんだけれど。

結局3泊4日も一緒にいたら、私と友人が結局4日目に風邪の症状を覚える羽目に。
彼女はすっかり治った感じで…。
旅って、楽しいのだけれど、やはり長い距離を移動する疲れや、
はしゃいでたりするために、身体の免疫力って案外低下するものですよね。

帰宅後は、年末年始の暴飲暴食の忘年会と新年会が続き、
1月があっという間に終わったのだけれど、
2月に入っても酷くはならない風邪がいつまでも身体の中でくすぶり続けている。

風邪薬って、症状緩和をするだけで、根本的に治るわけではないということを聞いてから、
漢方薬以外の薬は飲まない主義なので、
何とか民間療法と休養と栄養で乗り切ろうと思って色々やっているのだけれど。
ニンニクをきかせたり、ネギと生姜のスープを飲んだり、大根はちみつを作ってみたりするんだけれど
免疫力そのものがすっかり駄目駄目なのか、今ひとつ風邪っけが抜けない。

これが高熱でもでてね。しっかり休むしかないとなったほうが、案外治りは早いのかも。
悪化するような力もないのかと思いつつ、日々仕事に向かう私です。
誰か良い方法を教えてくれると助かるんだけど。
さすがに1ヶ月以上ひいているとめげてきます。
その上、脱毛ラボの月額制で脱毛予約をしていたのに、キャンセルしなければならなくなり、
これって料金返ってこないんですよね、しょぼん・・・・・

受付の方がたは綺麗な人が多いですね

何と見事なお化粧かしら、などと思いながら、ポスターとかを眺めるのが好きです。
これってあの女優さんかしら、とか思います。女性は化粧をすると、お笑いタレントさんでさえ、変わるものです。
それだけを知らない人が見ると、綺麗な方だなと思うでしょうね。当たり前のことですが、そんなポスターに口ひげ、
産毛など写っていません。私も、自分の催事の受付位はしますが、人さまの受付なんて、申し訳なくてできるものではありません。顔もさることながら、あの見事な化粧は出来ませんし、鼻の上のぼつぼつも気になるし、さらに、時々ちょこんとひげが
はえているのに、気がつかないこともあるのです。たまたま、手が当たって、あら、何かはえている、と言う感じで気がつきます。皆さん、毎日、気をつけて抜いていらっしゃるか、剃っていらっしゃるのでしょうか。私は、毛抜きで抜くのが普通ですが、足の毛を剃る時に一緒に剃ることもあります。そんな時にまた、剃り残しが出るのです。
デパートの受付さんも、上品な物腰、ばっちりメイクです。人前に出るという心構えがしっかりできています。
私などは、受付に居て、お客さんの方が、綺麗で、きちっとしたお召し物で、来場されるので、恥ずかしい限りです。

全身脱毛するなら今。。

念願だった脱毛エステでやっとこの夏、通いだしたのに、
予約がとれなくて、1回しか通えなかった。。。
夏の間に綺麗になるのは断念。
しょうがないからこの夏は、すぐにツルツルになるブラジリアンワックスで
脱毛してました。これ、すごいツルツルになるんだよね。しかも快感!!

でも定期的に脱毛するのはやっぱり面倒なんで、
エステで脱したかったのに、全然予約がとれず。。
しかし、ここへきてすんなり通えるようになった。
ツルツルになるまで時間もかかる事だし、やっぱり秋冬から通うのがベストだなと
感じました。
しかも私の場合写真 1(5)

便利なネット

先日、報道番組でネット選挙について放映していました。
それによると、ネット選挙には有権者である、私達について注意点があるそうです。
それはまず、電子メールについてです。
有権者は選挙の候補者や政党のホームページなどを自由に見る事が出来ます。
その時に個人的に常に情報を送信してもらうために、アドレスを登録してメールを送信してもらう場合もあります。
ここまでは良いのですが、そのメールを他人に転送するのは違反だそうです。
また候補者のホームページなどを印刷して他人に配る事も違反だそうです。
ただし、パソコンやタブレット、スマートフォンなどをみんなで見る事は良いそうです。
最後に、ここまでインターネットが普及してくると、子供が扱うケースもあると思います。
そんな時に、未成年者が候補者のツイッターをリツイートするようなことも禁止されています。
すなわち、未成年者の選挙活動はネットでも禁止と言う事になるのです。
このような事は、初めて知ったので、もっと大々的に頻繁に取り上げて欲しいと感じました。
しかし、ネットはとっても便利ですね。
昔では考えられません。
今ではなんでもネットで事が済んでしまいますから。。
その反面、危険もたくさんありますが。
私は最近、脱毛サロンの予約をネットでしました。
ネットだと手間が省ける分、料金も安くできます。
お互いありがたいですよね。

ビーグレントライアルセット

ビーグレンは以前にも使っていたことがあったんだけど、

ちょっと高価だった事もあり。。断念。

でもやっぱり好きなんですよね。という事でまたトライアルセット買ってみました。

私が注文したのはトライアルホワイクリームトexセット。

 

写真(38)

トライアルセット、小さい割には大きな箱で届きました。

写真(55)

中身はこんな感じです。次回の注文時の1000円割引券がついていました。

写真(56)

早速使ってみました。まずはローションです。500円玉くらいを取って

顔になじませます。さっぱりしていてス~ッと肌に馴染みます。

 

写真(57)

次にCセラム。

こちらは10円玉大を手のひらにとって顔につけますが、

これ、めちゃくちゃ顔が温かくなります。

か~っとしてきます。

写真(58)

次はホワイトクリームexですが、これがハイドロキシン配合のクリームです。

まず手のひらにパール大のクリームを出しますが、

通常はこのまま顔全体に馴染ませますが、

私の使い方はこのクリームをシミの部分に載せてパックします。

そしてそのまましばらく放置。

しばらく放置したあとにそのまま顔全体に馴染ませます。

写真(59)

 

モイスチャライジングゲルはおまけについてきましたが、

これもとっても良い(*^_^*)

コラーゲンとヒアルロン酸が入っていてしっとりします♪

 

トライアルセットは以上です。

だいたい1週間分ですね。

やっぱりビーグレンはいいです。

久しぶりにトライアルセット使ってみてそう思いました。

特に美白したい人、いいですよね~~

私は以前使っていて、その後使うのを辞めてから急にシミが増えてしまった経験があります(T_T)

使用している間はいいけどやめた時が、ちょっと不安。。

でも使っている間は確実に効果があったという事ですね。

使用感もベタベタしていなくてすぐ馴染む感じがすごく好きです。